--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.19 21:48

あーもぅ俺やっぱダメ
決心ゆるゆるすぎてごめん


俺やっぱみんなから離れられないっ。゜(゜´Д`゜)゜。


なんかもぅコメが増えるたんびに泣いてます
ガチで泣いてます


ダメダメ、俺が愛する人たちから離れられるわけないじゃんっ
依存してんのに離れられるわけないじゃんっ


本当にごめんなさい
決心ゆるゆるごめんなさい


新しいブログ
http://blogri.jp/hahuhahu/

新しい名前
はふん+αβ


もぅはふんのままでいいっ!
てかはふんがいいっ!!


自分がすっげー自分勝手なことしてるの分かってるけど
こんなんばっかやってたら色んな人たちに嫌われるのも分かってるけど


これが俺なんだょ
こんな俺が嫌いなんだったら寄ってこないでくれ
これが本音だ


みんながいて、俺がいる
みんながいなかったら俺じゃないと思った
俺じゃなくなるって思った


コメくれた人達、ありがとう
訪問してくれた人達、ありがとう


何回ありがとうって言っても足りないくらいです
それくらいみんなのこと大好きだし、一緒にいたい


人に依存したり、自意識過剰だったり、思い込み激しいけど


こんな俺でもいいですか?


うざいときはきちんとうざいってゆうてほしいです
俺、基本上辺だけとか大嫌いな人なんで
リアルのみんなは知ってると思うけど


あと、さん付けいらないっす
敬語も必要ないです
どうしても敬語になってしまうって人は別に敬語でいいけれど…


俺は誰にたいしてもそう言います
年上さんとかには一応確認はしますが…
後輩とか同年代とかで俺に敬語使う奴はなんか距離を感じるから嫌なんですよね


マリカの登録させていただいているフレンドコードはやはり一旦全部削除します
そこは変わらないのでご了承くださいませ


これからもはふんを俺をヨロシクお願いします。

| 日常 | コメント(5) | トラックバック(1) | |

2009.03.18 11:26



重大発表です




このたび俺は「はふん」とゆう名を捨てることにしました。
このブログの更新もこれで最後です。


これからは違う名前で違うURLで生きていこうと思います。
新しい名前はこのブログでは明かしませんし、新しいURLもこのブログ記事にはのせるつもりはないです。


理由としてはですね・・・
ほとんどが俺の諸事情からなるものです。


人に執着しすぎる性格
自意識過剰
被害妄想



例えであげるのならばこんなかんじです。
分かりにくい例えで申し訳ない。


まぁ一言で言えば苦しくなってるんですよね、俺の中で色々と。
今まででも何回も考え込むことはあったのですが最近毎日のように考え込む日々が続いていたので悩みに悩んでこのような結果に陥りました。


なんかややこしいことをしてしまって申し訳ありません。
下の記事を見ていただいてもかまいませんが、ラジオであげたほうを聞いていただいたほうがいいかもしれません。
まぁゆうてる内容は同じようなことですが・・・


●マリカ&スカイプについて●

俺が主催することは当分ありません。
はふんとしての主催は今週の木曜日の主催で最後になると思います。
フレンドの方々には本当に申し訳ないです。


今俺が登録させていただいているフレコはいったん全部削除します。
でですね、削除した後のお話なのですが・・・
また俺と走ってくれるよってお人がいらっしゃれば報告していただければまた登録し直させていただきますので。


スカイプは別にID消したりはしません、そのままのものでこれからもやっていきます。
名前は変えますが、「もしかして君ははふんなのかい?」とチャットで送っていただければ「はい、そうでやんす」と喜んで回答致します。
別に皆さんと連絡を取り合わないとゆうわけではありませんので。



●実況について●

実況うp通達場のほうのブログも更新停止になると思います。
はふんとしての動画は『恐怖の花子さんクリア祝ラジオ』で最後になります。

実況は続けられる可能性はかなり低いです。
俺としても続けてはいきたいとは思ってるんですれども、なんせ俺の家のパソコンでは無理なところまできてるんですよね・・・
なので、どうなるかは分からないです。


●リンクなどについて●

今相互リンクさせていただいている方々のリンクは要請があればはらせていただきます。
とゆうか、新しいブログのURLとかはコメやスカイプチャットなどで聞いていただければすぐにでもお教えさせていただきますのでね。
自分からは動かないだけです、はぃ。


今まで仲良くしていただいた方々(相互とか)のブログや動画には訪これからも訪問させていただきます。
コメとかの名前は見慣れない名前になってるとは思いますが・・・


mixiやモバゲ、スカイプはそのままのIDなどで続けていきます。
名前は変えますが。
削除するのは登録させていただいている皆さんのマリカのフレコだけです。


・・・これくらいかな。



こうゆう形でしか自分を治められなかったことは少し後悔しています。
けど、決心は変わりません。


最後にもう一押し。
別に皆さんとの交流を断ちたいわけではないです。
それだけは強く言っておきます。


今までありがとうございました。
これからも俺を見つけたときにはよろしくお願いいたします。

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2009.03.17 14:33




http://www.nicovideo.jp/watch/sm6460439


やっとこさ最終パートうp

前回変なとこで切ってしまったから動画5分とゆう
あとで後悔しました

あげれてないBADENDどうしようか・・・
うーむ・・・

こんな実況をみてくださったかた本当にありがとうございました

次の実況どうしようかしら
なるべく軽いPCゲーを探そう

動画内でゆうてる怖いゲームはやろうか検討中
あれは本当にもうやりたくないです
あんときは調子のってあんなことゆうてしもた・・・orz

よし、明日にでもおかんがおらんときにでも祝いラジオとるぞ、コレ。
ゲストー・・・欲しいなゲスト
でも複数で生じゃない対談の方法知らないや^^

| 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.17 13:18




PCスペックあほやけど『恐怖の花子さん』を実況してみた@part8


さぁ8だよ、8!!!!!!!!
もうこのゲームも終わりか・・・

変なとこでちょんぎるの許してねww

| 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.16 04:46




PCスペックあほやけど『恐怖の花子さん』を実況してみた@part7


今回はまさかの展開があったぬ


| 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


